ビル名サイン

こんばんは^^
すっかりご無沙汰になってしまいました。

ここに記載しているのが私だけなので
私の手がいっぱいになってしまうとストップしちゃうんですよね…

とはいえ、お客様優先なのでお許しくださいm(_ _)m

■S-MARINE様「社屋ビルサイン」
smarine01

LEDバックチャンネルを設置します。
文字の裏側が光るサインです!
今回は青色に光ります!!

smarine02
高所作業車で1文字ずつ丁寧に設置していきます。
配線は壁の裏(室内)で結線します。

smarine03
正面は鏡面仕様(ミラー調のツヤツヤ)なので
より傷つけないよう注意します。
表面の保護紙はつけたまま作業し、最後に剥がします。

smarine04
明るいうちに終わったので、
光ってる感じが撮影できない>_<
うっすら青いです。

点灯チェックをしたら完了です。

その他も3カ所にステンレスの切り文字を設置しました!

次回は夜に撮影に来て、
バックチャンネルの良さが伝わる写真を撮りたいです^^

=======================================
◎新規OPEN・リニューアル看板おまかせください◎

(同)デザイン基地プロジェクト

info@design-kichi.com
TEL.042-719-9381

コメントを残す

