こんばんは^^

このところ大変忙しくさせていただいております。
かなりブログを溜めてしまいました…
また、徐々に紹介していければと思います!

■川越やぎ歯科さま
キッズコーナー
DSC_0253

矯正歯科と小児歯科に力を入れている
川越やぎ歯科さんは、お子様もたくさん来院します。

キッズコーナーをより医院のイメージへ
近づけるため、ウォールシートで可愛らしく変身!

<施工中>
yagi3

<完成>
yagi2

今回、雲のシーリングライトも
先生が新たに加えています^^

◎デザイン提案初期
こちらは合成画像ですが、初めは
動物が「りす」や「とり」でした。
rafu

実際のシート印刷用のデータでは
やはり気になったので、
木目を枝振りに合わせ全て書きました。
kaki

先生の開業当初からの計画で、
少しずつ医院を改訂しています。

来院する患者さんも、通っている医院が
少し改装したりキレイにメンテされていると
「気を配ってるな〜」と安心しますし、
時に変化が楽しいですよね^^

外の看板も中の看板もお任せください!

=======================================
◎新規OPEN・リニューアル看板おまかせください◎

(同)デザイン基地プロジェクト

info@design-kichi.com
TEL.042-719-9381

コメントを残す