こんばんは^^

 

本日は今年4月にOPENしました

「フォルテ蘇我」の施設内に開院しました

歯医者さんのお仕事を致しました。

kouji

LED電飾看板を3台と院内の工事も行いました。

そのため2日に分けて施工をしています。

iin1

スーパーの建築も含め全体工事なので

予定の変動や、条件の共有など

かなり複雑に進行していきました。

今回はキッズコーナーを担当する

ボーネルンドさんとも協力しています!

moji1

医院受付には、ゴールのド切り文字も設置しました。

照明を受けてキラキラです。

<画像処理>

今回内覧会チラシのスケジュールと

工期がどうしても合わなかったためチラシ用の写真を

特別に外観を画像処理で作りました。

 

①現地の画像を撮影

gimg1

↓↓↓↓↓↓

②背景処理

gimg2

↓↓↓↓↓↓

③看板デザイン合成

gimg3

 

久しぶりにかなり重い内容の画像処理となりました。

時間をかけて丁寧に仕上げる以外無いですからね。

奮闘です!

=======================================

ホワイトデンタルクリニック

4/24(月)に開院です★

キッズルームも機器も充実しているので

通いたくなる歯科医院さんです^^

http://www.white-d-c.com

=======================================

◎新規OPEN・リニューアル看板おまかせください◎

(同)デザイン基地プロジェクト

info@design-kichi.com

TEL.042-719-9381

コメントを残す